モーニング@カフェヨシノ / 名古屋駅

訪問日:2022/09/11(日)

SNSであのカフェヨシノが名駅エリアに店舗を出したと聞き、さっそく訪問。

cafeyoshino.com

名鉄インの1F に入っていました。夜は居酒屋みたい。

f:id:simplesinglelife:20220911092119j:image

内装は居酒屋寄り(笑)開放的できれい!
f:id:simplesinglelife:20220911092127j:image

なんと、この店舗限定の和モーニングがあるとのことで、フレンチトーストと迷いつつも、まずは和食に挑戦!カフェヨシノは車で行くような場所が多いので、中々いけないなーと思っていましたが、これで行きやすくなりました。今度はフレンチトーストにする!
f:id:simplesinglelife:20220911092131j:image

開店したばかりなので、店員さんも探り探り(笑)
f:id:simplesinglelife:20220911092123j:image

ブレンドコーヒー(430円)

和モーニング(+500円)

 ごはん、お吸い物、漬物、卵焼き、どて煮、味噌カツ

 

これで夜は呑みたい(笑)朝からがっつり食べたい人に絶対おすすめ!たまごは出汁がしっかりしていてふわ~っと、どて煮は卵と大根と牛すじで、味がしっかり浸み込んでいます。串カツもちゃんとサクッとしていて、もうお腹いっぱいでした。ラインナップが豊富なので、ホテルの宿泊客もご近所さんも、観光客もみんなが楽しめる形ですのでお勧めです!

 

www.google.com