モーニング@フルーツショップセリーヌ / 伏見

訪問日:2022年8月7日(土)

朝、栄で用事があり、時間的にちょうどよいこちらへ。

www.fruits-celine-misono.com

 

昔は映画館があったところですね。いつの間にかおしゃれな建物になっていて、ちょっと高級路線のお店が入っています。

f:id:simplesinglelife:20220806122243j:image

フルーツショップのモーニング、というだけで気分が上がります(笑)
f:id:simplesinglelife:20220806122239j:image

席に着くと注文は自分のスマホで。タブレットはあくまでメニューでした(笑)お会計も、スマホに表示されたQRコードをレジで読み取ってセルフ対応でした。
f:id:simplesinglelife:20220806122253j:image

私が9時ちょうどぐらいで一番だったのですが、続々とお客様がいらっしゃっていました。どちらかというとパフェ目当てだったかな。
f:id:simplesinglelife:20220806122247j:image

基本は4人掛けテーブル。色合いも落ち着いていておしゃれ~
f:id:simplesinglelife:20220806122250j:image

カップパンケーキ(780円)

 パンケーキ+フルーツ、バナナ、生クリーム、ミルクティー

 メープルシロップ

 

このバナナと生クリームは必要なのか??と思います(笑)カップの中に、切ったパンケーキが敷かれ、中央にバニラアイス、その上にフルーツの小さくカットしたものがいろいろと乗っていました。アイスクリームは外からでは分からなかったのでちょっと意外でした。この日はドラゴンフルーツと、グレープフルーツがメインでした。フルーツ自体もとても甘くさすが。お好みでメープルシロップをかけられるとのことで、使ってみましたが、溶けたアイスと混ざり合って、もうあまーい!

次はデニッシュサンドを試したいな~

 

www.google.com