モーニング@喫茶日日 / 矢場町

訪問日:2021/10/09(土)

007を見た後。次の用事までそんなに時間もないし、お腹もすいてない…ということで遅ればせながら、月刊KELLYのお店へ行ってみることに。

www.nichi-nichi.cafe

パルコの2階のすみっこにあります。前のカフェのときに1回来たかな。

13時過ぎで忙しい時間が過ぎたみたい。席は結構空いていました。もともとメニューの種類は少なくて、一日中食べられるというスペシャルモーニングを注文。

f:id:simplesinglelife:20211009172147j:image

このお店の難点は、奥まで入らないと店員さんに気づいてもらえないっていうレイアウトなんだよな~。人数も少ないようで、忙しそうです。内装が関係しているのかな、どことなくがらーんとした寂しい印象を受けちゃうんだよね…f:id:simplesinglelife:20211009172144j:image

007の批評を見ながらぼーっとしてたら到着。

f:id:simplesinglelife:20211009172140j:image

ミルクコーヒー(450円)

スペシャルモーニング(+300円)

 本間製パンのトースト、ゆでたまご

 マーマレード、イチゴジャム、あんこ、はちみつ

 

パンは結構厚切り。残念なのはちょっと冷めていて、バターが溶けなかった…4種類のトッピングは、ローカルフードで、それぞれはとてもおいしいです。個人的にはかこさんのマーマレード好きです。あと九華はちみつももっちりしています。

コンセプトはいいんだけどな、何かちょっと惜しい!がんばれKELLY。フードはおいしいので、パルコで疲れた時には便利なお店です。

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com