モーニング@喫茶Dessert / 日比野

訪問日:2021/08/14(土)

 本当は違うお店に行こうとしていたのですが、SNSをやっていないお店だったので、ダメ元で行ったら案の定お盆休み…とはいえ次の予定まで時間があったので、ネットで検索し、こちらのお店でモーニング。

tabelog.com

日比野駅を出てすぐ目の前にあります。

f:id:simplesinglelife:20210814093758j:image

朝は6時半!からモーニング。私が到着したのは、9時ごろでしたが、続々とご近所さんと思われる方がいらっしゃっていました。
f:id:simplesinglelife:20210814093747j:image

昔ながらのお店という感じかな。壁際のソファも年季が入っていましたし、メニューも何度も修正している跡が見られました。どうやらだし巻き卵が一押しらしいです。が、私はお腹が減っていたので、スペシャルを。
f:id:simplesinglelife:20210814093753j:image

ちょうど混みあってきたところだったので、ちょっと待ってから到着。
f:id:simplesinglelife:20210814093743j:image

ホットブレンドティー(360円)

デザート特製スペシャルモーニング(+200円)

 トースト、目玉焼き、ベーコン、トマト、キャベツ

 

まずドリンクが安くてびっくり!モーニングはパンが三種類から選べますが、王道のトーストで。目玉焼きは黄身は半熟でトロトロです。トマトは甘くておいしかったです(前日に家で食べたトマトがあまりに味がなくてがっかりしたので…)

国際展示場も近いので、コロナが収まって、イベントで来た時にも、おすすめのお店です。

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com