モーニング@Cascade / 名古屋駅

訪問日:2021/07/17(土)

早朝から夜遅くまで開いているパン屋さん。種類も豊富でいつもお世話になっています。 

cascade-tokai.com

ゲートウォーク名鉄側、マクドナルド横にあるお店。実は奥に小さなイートインスペースがあったのを思い出して、今日はこちらでモーニング。

f:id:simplesinglelife:20210717081630j:image

朝はお得にドリンクも。
f:id:simplesinglelife:20210717081618j:image

8時頃に行ったら、サンドイッチ系は充実していましたが、他のお総菜パンや甘いパンは準備中で、種類は限られていました。いつも昼間に行くことが多かったので、朝はこんなにサンドイッチが多く並んでいるとは知らなかった!
f:id:simplesinglelife:20210717081625j:image

イートインスペースでモーニング。
f:id:simplesinglelife:20210717081621j:image

玉子厚焼きサンド(363円)

マンデルエッケ(220円)

紅茶(110円)

 

サンドイッチは一番人気のものから。薄く塗ったマヨネーズと厚いたまごにハム。結構食べ応えがあり、シンプルながらおいしいです。それとマンデルエッケ。いつも横を通るときに気になりつつも、カロリーとチョココーティングが懸念で、買ったことがなかった。。。(チョコは溶けるよね)今日はイートインなので、心置きなく。サックリした生地に、アーモンドスライスがたっぷり、水あめでコーティングかな。幸せな甘いお菓子です。このお店以外で見たことがないな、そういえば。冬だったり持ち歩き時間が短いなら、夏でもお持ち帰りできるかも。

 

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com