モーニング@エスニークス / 植田

訪問日:2022/02/12(土)

今日は土日エコ切符を買う予定があったので、ちょっと遠出してこちらでモーニング。

www.snycs.jp

植田駅といえばぱぴ・ぱん。でも今日はモーニング。てっきり住宅街にこっそり溶け込んだ喫茶店だと思い込んでいたら、がっつりメイン道路の交差点に面していてびっくりした。

f:id:simplesinglelife:20220212082501j:image

7時45分ぐらいに到着したら、2番目ぐらい。私の後にも続々とお客様が来ていました。

モーニングメニューはすごく充実しています。やはりここはサンドイッチ…(正直、フィッシュフライとどちらにしようか、物凄く悩んだ)ドリンクは全部同じ価格という太っ腹な感じ。じゃあ、気分はウインナーコーヒー。
f:id:simplesinglelife:20220212082505j:image

店員さんの気配りがすごく、ちょっと見通しの悪い内装ですが、すぐに気づいて対応してくれます。
f:id:simplesinglelife:20220212082508j:image

そしていくらも待たないうちに到着。雑誌も充実していて、つい、KELLYのパン特集を読みふけってしまった(笑)
f:id:simplesinglelife:20220212082512j:image

カフェ・コンパナ(429円)

ツナと野菜とたまごモーニング(+330円)

 

パンは軽くトーストされていて、中身がぎっしり。かぶりつくと反対側から絶対に中網が飛び出てきます。みずみずしい野菜も、ツナもたまごもあっさりした味付けです。サンドイッチってお腹にたまらないと思って食べ始めるんですが、こちらのは具沢山なので結構満足感があります。コーヒーはふわふわのミルクの中に甘い生クリームがちょっと隠れているタイプ。生クリームはちょっとなので、甘いものが苦手な方でも大丈夫。そして個人的には地味ながらも、ヤクルトもどきがついているのが嬉しい(笑)

次回はやっぱりフィッシュフライだな。

 

★モーニングマップ作りました。