モーニング@NICKSTOCK / 名古屋駅

訪問日:2021/07/18(日)

 最近は胃腸がお疲れなのか、朝起きてすぐは食べたくないモード。平日はそれだとまずいので無理やり詰め込んでいますけど、土日は余裕があるときが多いので、こんな時は、遅い時間に開店するお店へ。

nickstock.owst.jp

ルーセントタワーすぐ横。

f:id:simplesinglelife:20210718101640j:image

9時ちょうどぐらいに着いたら、すでに数組いらっしゃいました。

ここは冷房が良く効いた席に座ったので、ホットコーヒー。レモネード気になるけどね。
f:id:simplesinglelife:20210718101644j:image

それになんといっても、+110円でハンバーガーが食べられるモーニング。
f:id:simplesinglelife:20210718101633j:image

続々とお客さんが来て、店員さんすごく忙しそうでした。デリバリーの人も来ていたしね。
f:id:simplesinglelife:20210718101636j:image

コーヒーが先に来て、すぐ後に到着。
f:id:simplesinglelife:20210718101629j:image

ブレンドコーヒー(374円)

ニックバーガー(+110円)

 

コーヒーは一口飲んだ後の写真ですが(笑)、もともとちょっと少なめの量でした。苦みがしっかりあって私は好き。それから110円とは思えないハンバーガー。こんな分厚いパティですよ!うまみがじゅわっと広がっておいしいです。これなら来ちゃうよね。

夜も定食があったりするので、ちょっとJRの乗り場からは歩くけど、ゲートタワーからあと少し歩けばあるので、ぜひ!

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com