モーニング@VIE DE FRANCE / 名古屋駅

訪問日:2021/03/26(土)

通院帰り。薬飲まないといけないし、朝ごはん食べてないし…と思いサクッとモーニングを利用。

www.viedefrance.co.jp

サンロードにあってふらっと寄るのに便利。ヴィドって大学生の時に出てきて、カップに入ったフレンチトーストが新しくて、友達の間で人気だったよなーとちょっと懐かしい気持ちになります。

f:id:simplesinglelife:20210327121538j:image

モーニングは4種類。バランスが良さそうなサンドイッチのセット。
f:id:simplesinglelife:20210327121543j:image

モーニングメニューはレジで注文して、ドリンクのカウンターでパンもドリンクも出してくれるシステム。
f:id:simplesinglelife:20210327121547j:image

 モーニングセット Cセット(397円)

 サンドイッチ(たまごハム、トマトレタス)

 紅茶

 ヨーグルト

おまけはバナナ、ゆでたまご、ヨーグルトから選べるらしく、サンドイッチだから、とバランスを考えてヨーグルトを選択。味は見た目通り。サンドイッチって自分で作ると何か物足りなくて、つい買っちゃうんだよね。とはいえ、コンビニのサンドイッチはちょっと苦手。ちょっと休憩でも軽くお腹に入れたいとか、いつでも使えそう。休憩していたお年寄りの方も多かったな。今度は久しぶりにフレンチトーストを買おうかな。

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com