モーニング@Gemminy’s / 静岡

訪問日:2021/05/02(日)

ヒトヤ堂のモーニングは前回の宿泊でいただいたので、次は違うところ…と思い、こちらのお店を発見。

tabelog.com

 

セノバのすぐ近く。前日の大雨が嘘のような晴天でした。8時開店とのことですが、次々にお客さんが来てました。

f:id:simplesinglelife:20210502081250j:image

メニューはサンドイッチとフレンチトーストがメイン。最初はネットにあるもりもりのサンドイッチにしようと思っていたのですが、レジに書いてあった期間限定のフレンチトーストに目を奪われ、方向転換。テイクアウトも不可ってかいてあったので。
f:id:simplesinglelife:20210502081247j:image

お店は3人で対応されているみたいです。皆さん結構注文時に質問していましたが、おひとりの方は慣れてないのかな?他の方としっかり確認しながら、丁寧に回答されていました。
f:id:simplesinglelife:20210502085706j:image

苺メープルフレンチ(1680円)

紅茶

 

フレンチトーストって私にとっては特別な食べ物です。たまの休日に母が作ってくれるめったに食べられないメニューで、外で食べるときにもちょっと躊躇しちゃう(笑)甘い苺がたっぷり乗っていて、その上からさらにメープルシロップをたっぷりとかけます。カリカリしたクランブルやカッテージチーズも乗っていて最後まで楽しいフレンチトーストです。次こそは一口ではかぶりつけないサンドイッチを注文したいなー。

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com