モーニング@カフェジャンシアーヌ / 名古屋駅

訪問日:2021/06/05(土)

朝早くといえばやっぱり名古屋駅。こんなに名古屋に長いこといるのに、一度も入ったことがなかったこちら(ぴよりんは買ったことがあるけどね。)

piyorin.com

 

f:id:simplesinglelife:20210605083808j:image

朝はモーニングが4種類。なんとなく、あんこが食べたい朝。(昨夜、日本酒を飲んだから、とも言う。日本酒を飲むとあんこが食べたくなるのは私だけ?)
f:id:simplesinglelife:20210605083816j:image

想像より席数は少なめ。入店時にぴよりんは入荷前だけど良いですか?と聞かれました。すごい人気なのね。
f:id:simplesinglelife:20210605083813j:image

ちょうど入店した人が重なって忙しそうでしたが、お店の方の手際がよく、すぐに到着。
f:id:simplesinglelife:20210605083819j:image

モーニング小倉バタートーストセット(677円)

トースト、小倉、ホイップバター、ゆでたまご

ブレンドコーヒー

 

コーヒーはトアルコトラジャというキーコーヒースペシャルみたい。酸味があって爽やか。スジャータのミルクがちょっとシックな色で、スペシャル感が増してます(笑)カップも素敵。

トーストは山型なので大きくて満足感あり、小倉の量はちょうど良いです。

やっぱり朝早くから駅の中で食べられるっていうのは、便利で嬉しいですね。ちなみにぴよりんの一便目は9時ちょっと過ぎみたいです。

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com