モーニング@ LE CAFE ANDOLL / 浄心

訪問日:2021/09/04(土)

インスタでよくパフェの投稿を見るのですが、調べたらモーニングもあるということでさっそく行くことに。

andoll.shopinfo.jp

最寄り駅からはそこそこ歩くのですが、広い駐車場があるので、車が便利かな。

f:id:simplesinglelife:20210904092602j:image

9時過ぎに到着。私が入店した後に、続々とお客様が来ました。

コーヒーのメニューのフォーマットがどことなく、カザンコーヒーと似てるな~ブレンドの名前も同じだから、何か関係があるのかな?スタッフの女性がテキパキとお仕事されているのが印象的でした。今日のコーヒーはコロンビアとのことですが、無料でLargeサイズにしてくれるので、ブレンドのホットコーヒーを。
f:id:simplesinglelife:20210904092616j:image

モーニングは4種類。今日はシナモンの気分。サラダモーニングも捨てがたい。コーヒー以外もこだわりのメニューが並びます。
f:id:simplesinglelife:20210904092606j:image

中は光がしっかり入って明るいお店です。カウンターもテーブルも。雑誌もたくさんありました。
f:id:simplesinglelife:20210904092613j:image

さてお待ちかねのモーニング。
f:id:simplesinglelife:20210904092609j:image

ブレンドコーヒー(460円)

モーニングサービスBセット

 シナモントースト、タマゴサラダ、ヨーグルト

 

コーヒーは本当にたっぷりと入っていました。私だったら持ってくるときにこぼしそう。香ばしいコーヒーです。トーストはびっくり。シナモンシュガーが上からちょっとかけられているぐらいかな、と思ったら、表面にまんべんなく。こんなシナモントーストは初めてかも。卵ペーストは、荒めに崩したたまごにコショウが効いていて、食べ応えがあります。これがドリンク代に含まれるのだから、本当にお得。

メニューによると今の時期は苺のパフェらしいです。一般的なシーズンとは外れているから、びっくり。パフェはいつか挑戦したい。

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com