モーニング@LMS coffee / 鶴舞

訪問日:2023/08/26(土)

図書館に本を返却しようと思って、いろいろ見ていたら新しくお店を見つけました。(図書館は開館が9時半なので、待っていられない…)

tabelog.com

千代田はいろいろなお店があって、でもなかなか歩く機会がないので、ああ、ここ行きたいと思ってたんだ!とか、後から思い出すお店にたくさん出くわします(笑)

f:id:simplesinglelife:20230826090824j:image

朝7時から開いています。広々とした空間で、素敵。椅子やテーブルも色々な種類が置いてあり楽しいです。私が到着したときは先客2組でしたが、ご近所のマダムのようで、若者だけではないのが入りやすい。(オシャレすぎるお店は気後れする笑)
f:id:simplesinglelife:20230826090827j:image

最初に注文と支払いです。

f:id:simplesinglelife:20230826090821j:image

今日のスペシャルコーヒー(500円)

フォカッチャモーニング(+150円)

 フォカッチャ、オリーブオイル、ポテトサラダ、フルーツ

 

まずロータスクッキーが付いてくるのが嬉しい(笑)そして、150円でこの豪華さ!フォカッチャは温められていて、外はパリッとしていていいなあ。サラダはハムがごろごろ入っていて食べ応えがあります。フルーツは珍しいライチが。コーヒーの豆情報は写真撮るのを忘れました…強すぎず、バランスのよいコーヒーでした。美味しかった。

WIFIも使えるし、ほっとする雰囲気のオーナーさんで、とても心地よいカフェです。

www.google.com