モーニング@Cafeセブン / 栄

訪問日:2023年7月8日(土)

久屋大通から1本ずれたところ。昔ながらの喫茶店です。

tabelog.com

f:id:simplesinglelife:20230708090904j:image

コーヒー280円ですよ、栄の真ん中で。すごいですね…
f:id:simplesinglelife:20230708090856j:image

入口すぐにレジがあり、先に注文と支払いです。入ってすぐにお店の方から、喫煙OKだけど大丈夫?と確認がありました。そんなに匂いは気にならなかったです。
f:id:simplesinglelife:20230708090907j:image

コーヒーではなく、いつものように紅茶で。平日はきっと会社員の方でいっぱいなんだろうな~
f:id:simplesinglelife:20230708090900j:image

紅茶(350円)

モーニング(+170円) 

 トースト、サラダ、ゆでたまご

 

コーヒーだとワンコインです。改めてすごい。ゆで卵は他のメニューにも変更できるらしく、太っ腹です。紅茶はカップにたっぷり3杯分。シンプルでオーソドックスなメニューです。栄の真ん中には意外に朝早くからモーニングをいただける場所が少ないので、便利ですね。

www.google.com