モーニング@Bonne Femme / 荒畑

訪問日:2021/01/24(日)

今日は鶴舞線沿いで用事があり、こちらのお店でモーニング。

 

www.icchorai.jp

荒畑駅は初めて降りた…大通り沿いに急におしゃれな建物が現れるから驚きました!

f:id:simplesinglelife:20210124082014j:image

半分ショップで、半分がカフェ。もう内装もオシャレすぎて気後れしちゃう。

モーニングはシンプル。せっかくなのでワッフルとトーストの両方をいただくことに。

f:id:simplesinglelife:20210124081827j:image

2番乗りぐらいでしたが、続々とお客さんがやってきます。駐車場も広いしね。メニューにはお酒も豊富にあって夜までいいみたい。紅茶はロンネフェルトでそっちにしたかったけど、予算の関係でブレンドに。

f:id:simplesinglelife:20210124081837j:image

モーニングはすぐに到着。
f:id:simplesinglelife:20210124081831j:image

ブレンドコーヒー(440円)

Morning Menu 5 (+55円)

 トースト

 ワッフル

 ゆでたまご

 デザート

 

ワッフルは想像よりずっと小ぶり(5センチぐらい)だったので、1つだと物足りないなあ(どちらかと言えば、お茶菓子サイズ)。トーストは厚切りでこれが2枚だと多すぎるかも。結果、注文したものが正解でした!

コーヒーは飲みやすいバランスの取れたタイプです。別メニューにはおしゃれな甘いドリンクが写真付きで載っていたりして、種類が豊富でワクワクするカフェだと思います。

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com