モーニング@せんら珈琲 / 犬山

訪問日:2023年3月11日(土)

この日は用事があり犬山だったので、こちらへ。

tabelog.com

以前、訪れたときは違うお店だったんですよね。ただ、建物もメニューの感じも変わらず。

simplesinglelife.hatenadiary.jp

 

暖かくてよい日だった。

f:id:simplesinglelife:20230311093528j:image

ドリンクはたくさん。
f:id:simplesinglelife:20230311093531j:image

モーニングメニューも以前のお店と同じかな??
f:id:simplesinglelife:20230311093542j:image

天井が高くて開放感があります。続々とお客様が来ていました。
f:id:simplesinglelife:20230311093539j:image

ここはとにかく店員さんの手際が良くて効率的なので、すぐに用意されます。
f:id:simplesinglelife:20230311093535j:image

アールグレイ(470円)

ホットドッグモーニングセット(+360円)

 

こちらのお店の良いところは、紅茶がDilmah。しかもティーバッグは2つ。たっぷり2.5杯分です。ホットドッグは、パンが温められてふっくらしつつも外側はハリのある感じ。たっぷりケチャップも嬉しいです。駅からちょっと歩くのが気になる点ですが、天気の良い日はこのぐらいが良いかな。次はサラダを食べようかな。

 

www.google.com