モーニング@Bonjour / 伏見

訪問日:2023年5月27日(土)

伏見の公園近くのお店。

tabelog.com

交差点にあって、大きな看板が目立ちます。なかなか素敵な外観です。

コーヒーと紅茶はモーニングが付くということで、それでお願いしました。朝早くはオーナーさん一人で対応されているようで、お忙しいようです。でも自由に席に着いてもしっかり確認されているので、大丈夫です。

f:id:simplesinglelife:20230527090421j:image

中は喫煙OKみたいですが、そんなに匂いは気になりませんでした。8時半ぐらいに到着しましたが、結構、席が埋まっていました。

f:id:simplesinglelife:20230527090418j:image

すぐにオーナーさんは手際が良いですね。すぐに到着です。
f:id:simplesinglelife:20230527090415j:image

紅茶 (420円)

トースト、ゆでたまご

 

シンプルなモーニングメニューです。パンは半分ですが厚いので満足感があります。昔ながらの喫茶店ですが、若い方も結構来店されていました。またモーニングだけでなく、サンドイッチメニューを注文されている方も多かったです。立地が良いので、伏見周辺の観光散策のついでに休憩する場所としても、とてもよいお店だと思います。

 

www.google.com