モーニング@Pine Fields Market / 大須観音

訪問日:2023/03/07(火)

大須へ行くのに天気が良かったので歩いてみようかと。

pfm.nagoya

f:id:simplesinglelife:20230307080141j:image

開店と同時ぐらいだったので一番乗りでした。この日は平日(私は有休)だったからかな。内装もおしゃれです。
f:id:simplesinglelife:20230307080153j:image

先に注文して、席に持ってきてくださいます。

f:id:simplesinglelife:20230307080149j:image

MORNING SET(800円)

 カンパーニュ、キャロットクリームチーズ、トマトジャム。日本茶ラテ(カミツレほうじ茶)

 

コーヒー以外のドリンクは追加料金で可能、とのことだったので、お茶にしました。ふわふわの泡が乗っていてほんわりします。パンもおかずも選べます。パンはカンパーニュか食パン。おかずはサンドイッチのフィリングメニューからなんでも可能とのこと。なんて太っ腹!悩んでいたら店員さんがおすすめしてくれたので、人参に。カンパーニュはむぎゅっと詰まって食べ応えがあり、お腹いっぱいです。キャロットクリームチーズはシンプルな味付けでもりもり食べられる!おまけ?でついているトマト(ドライトマトかな)のジャムもアクセントになり美味しかったです。駅からだとちょっと歩きますが、住宅街にあるおしゃれで美味しいお店です。ウーバーイーツもありかも。

 

www.google.com