モーニング@ホテルビスタ仙台 / 仙台駅

訪問日:2023年2月10日~12日

仙台旅行で滞在したホテルのモーニング。

sendai.hotel-vista.jp

朝7時からでした。多くのホテルは6時半ぐらいから開いてる気がするのでちょっと遅めですね。入り口で待ちました。

ちなみに2日目は学生さん(中学生っぽい)の団体さんがいたので、早めに開けていたみたいです。修学旅行?塾の合宿?7時ちょうどに行ったら、食事を終えているグループもちらほらいたので。

f:id:simplesinglelife:20230211081954j:image

ビジネスホテルは朝食に力を入れているところが多いので、楽しいです。こちらは1300円でいただけるみたい。
f:id:simplesinglelife:20230211081957j:image

1日目は和食中心。
f:id:simplesinglelife:20230211081950j:image

タンカレー、そぼろ茶漬け、笹かまぼこ、金華サバ、蔵王クリームチーズ、などなどローカルフードがたくさんで、ついつい食べ過ぎます(ちなみにこの朝食の前に、前日に買ったけど食べきれなかった、さいちのおはぎとかずんだメロンパンとか食べていたので、見事に気持ち悪くなった笑)

どれも美味しかったです!

 

2日目はパンと前日お腹がいっぱいで食べられなかった点心。

f:id:simplesinglelife:20230212082351j:image

点心には、仙台の餃子とかシュウマイも色々な種類があって、本当に全部食べきるのは難しい。。。飲み物のラインナップには常温のお水もありました。気遣いたくさんの素敵なホテルです。

 

やっぱりホテルモーニングは楽しいです(そして食べ過ぎて後悔する)

www.google.com