モーニング@東横イン長崎駅前 / 長崎 五島町

訪問日:2022/04/30(土)~05/01(日)

長崎旅行のお宿。

www.toyoko-inn.com

 

東横インは、いわずもがなサービスですごーく充実したモーニングを提供してくれるありがたいホテルです。一時期お弁当で提供されていましたが、以前のバッフェスタイルに戻りました。チェーンながら、朝食メニューは各ホテルで若干違っているのも個人的には魅力だと思っています。

f:id:simplesinglelife:20220501092816j:image

さすがGW、6時半の開始時間には行列でした。
f:id:simplesinglelife:20220501092821j:image

1日目。盛り付けがへたくそなのはご勘弁を。皿うどんがある!

f:id:simplesinglelife:20220501092813j:image

2日目。カレーが登場。ナポリタン、かぼちゃサラダ、練り物が、新しく加わっていました。
f:id:simplesinglelife:20220501092818j:image

 

安定のおいしさ。3日目は別で朝食を計画したので頂きませんでしたが、カレーだったみたいです。副菜は若干変わるので、私みたいな連泊の人にも嬉しいサービスです。

希望者はパックに詰めて、お部屋でも食べられますよ。

 

www.google.com