モーニング@Pizza 3P’s / 名古屋駅

訪問日:2021/11/05(土)

以前のカフェに行こう行こうと思っているうちに、新しいお店に変わっていてホテルリソル。

pizza-3ps.com

ホテルの朝食会場でもあるので、7:00から開いているのがありがたい。
f:id:simplesinglelife:20211106073931j:image

ピザ屋さんなので、モーニングはピザかパン。個人的にピザは大好きなので、朝から食べられるのってちょっと贅沢。
f:id:simplesinglelife:20211106073938j:image

入口でお会計をして中に入ります。奥に広くて、ソファも一人向けの席も。
f:id:simplesinglelife:20211106073929j:image

メインだけは、出来立てを奥から出してくれます。
f:id:simplesinglelife:20211106073935j:image

Morning set(800円)

 さっぱりバジルピッツァ

 コールスロー

 紅茶

 

てっきりモーニングだから、1ピース程度かと思ったら、小ぶりながら3ピースもあり驚きました。熱々で薄いサクサク生地に、バジルペーストがたっぷり。コールスローも冷たくシャキッとしていて、しっかりドレッシングがかかっており、美味しいです。

メインもサブも、たくさんある中から選択できるのが楽しいですね。ランチも自分好みのピザが作れるらしく、また来たいな。

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com