モーニング@DEVAN CAFE / 柳橋市場

訪問日:2023/01/13(金)

用事があり、AM半日休を取った日。せっかくの平日朝にしか行けないお店へ。

tabelog.com

 

柳橋市場のエリア内にあります。いろいろなお店が立ち並ぶので、うっかり通り過ぎやすいところですが、よく見るとシンプルですごくおしゃれ!

しかし、残念なお知らせが。1月末で閉店され、3月にリニューアルオープンとのこと。リニューアル楽しみにしています。

7時半ぐらいに行ったら、一番?のりでした。カウンターのみでメニューもシンプル。

f:id:simplesinglelife:20230113090529j:image

中はパンのいい香り。今は喫煙OKですが、リニューアル後は禁煙になるみたいです。
f:id:simplesinglelife:20230113090532j:image
f:id:simplesinglelife:20230113090535j:image

紅茶(350円)

小倉サンドセット(+50円)

 小倉サンド、サラダ

 

パンはふかふかで、意外と大きいです。その中にたっぷりのあんこと生クリーム。紅茶はアールグレイで、遠目で見える缶はF&Mっぽいんですよね。しかもプレス式のティーサーバーで出してくださり、実は結構なこだわりのお店では。リニューアルしたら、またぜひ伺いたいお店です。

 

www.google.com