モーニング@Sherlock Homes / 西高蔵

訪問日:2021/12/04(土)

今日は以前お休みで行けなかったこちらへ。

tabelog.com

西高蔵の駅って、コンサートで降りるぐらいだったなーと思いつつ、ちょっと歩くと目の前に現れる建物。

f:id:simplesinglelife:20211204093422j:image

これは本当にファンの方なんだな…と思いつつ階段を登って入ります。タイミングが無くて内装の写真は撮れませんでしたが、西洋風でホームズの世界にちょっと気分が変わります。

f:id:simplesinglelife:20211204093412j:image

8:15ぐらいに着いたかな。先客一名だったようで、広々と席を使いました。朝はモーニングひとつ。
f:id:simplesinglelife:20211204093407j:image

キッチンから聞こえる音を聞きながら、ぼーっと待っていれば到着。
f:id:simplesinglelife:20211204093418j:image

紅茶モーニングセット(670円)

ホームズパン、サラダ、プレーンオムレツ

紅茶

 

パンが大きい!ふかふかで温かくて、バターが切れ目にたっぷり入っていて幸せ。オムレツは平べったいタイプでサラダはシャキシャキ。理想的な朝ごはんの形のひとつです!

パイとかキャロットケーキとかランチ以降も色々ありそうで、穴場では。シャーロッキアンで無くても、雰囲気が楽しいお店です。

 

★モーニングマップ作りました。