モーニング@英吉利西屋珈琲店 / 伏見

訪問日:2022年11月21日(月)

用事があり有休。こういうときは平日しか開いていないお店に行きます。

tabelog.com

まず名前が気になる(笑)

f:id:simplesinglelife:20221121115445j:image

2階に上がると落ち着いた雰囲気のお店。8時半ごろ到着したら、私で満席になるぐらいの混雑具合でした。

お店はお一人で対応されているみたい。はきはきとした丁寧で気持ちの良い接客をされるオーナーさんでした。

f:id:simplesinglelife:20221121090544j:image

おしゃれなレコードが流れる中で、ぼーっと待ちます。
f:id:simplesinglelife:20221121090550j:image

時間がかかります、とおっしゃっていましたが、きびきびと対応されているので、そんなに待ちませんでした。
f:id:simplesinglelife:20221121090547j:image

ハムエッグSET(500円)

 ホットコーヒー

 トースト(はちみつ)、ハムエッグ

 

まず、トーストが厚い!そして半熟とろとろな目玉焼きで、ワンコインでいいの?と思うお得さです。コーヒーもコクがあるけど飲みやすいコーヒーで、美味しかったです。ここは時間がない時に訪れてはいけない場所ですね。ゆったりした気持ちで過ごしたい素敵な場所です。平日にお時間があるときにぜひ。

 

www.google.com