モーニング@オアシス珈琲 / 清水

訪問日:2022年11月27日(土)

最初に行こうと思ったお店は、なんと目の前で事件?があり警察のテープが張られて入れないという(笑)急遽、どこ行こう…となって時間があったので、電車に乗ってこちらへ。

tabelog.com

 

お店の目玉、小さい樽みたいな建物が見えます。清水の駅からすぐでした。

f:id:simplesinglelife:20221126094806j:image

8時半すぎに到着したら、すでに先客がたくさん。みなさんご近所さんのようです。

珈琲も色々な種類がありますが、自分でブレンドが選べるって面白いですね。詳しくないので普通のオリジナルブレンドを選びましたが。。。
f:id:simplesinglelife:20221126094809j:image

すぐに到着。
f:id:simplesinglelife:20221126094812j:image

オアシス珈琲 オリジナルブレンド(480円)

モーニング Cセット

 焼き立てクロワッサン、ゆで卵、サラダ

 

ブレンドは飲みやすくすっきり。クロワッサンは焼き立てって書いてあったのですが、冷めていたので…お店で焼いているってことなのかな?ホテルとかで出る小さいサイズではなく、そこそこ大きいものが2つで、嬉しかったです。サラダもシャキッと。ドリンク代でこのセットがいただけるのなら、ご近所さん、通っちゃうよね。

樽目当てのお客様があとからいらっしゃっていましたが、会話を聞いているとどうやら予約制みたい。

www.google.com