モーニング@ベヂロカ / 名古屋駅

訪問日:2022/07/23(土)

インスタで偶然、こちらのお店がモーニングを始めたと知り、さっそく訪問。

bediroka.gorp.jp

昔、ランチを食べに来たなと思いだしました。珍しい野菜が置いてあった記憶しかないぐらい、ずーっと昔(笑)

f:id:simplesinglelife:20220723084405j:image

7時半ちょっとすぎだったので1番でした。モーニングは始めたばかりのようなので、まだ情報が拡散してないんだろうな。1階のおしゃれな座席です。

f:id:simplesinglelife:20220723084419j:image

モーニングは大きく2種類ですが、細かく選べるのが面白いです。

f:id:simplesinglelife:20220723084415j:image

f:id:simplesinglelife:20220723084411j:image

ちょうど冷房の風が当たる席だったので、温かい飲み物で。

f:id:simplesinglelife:20220723084408j:image

水だしほうじ茶HOT(450円)

ホットサンドセット(+200円)

スープ、サラダ、ホットサンド2(ミートソース、ズッキーニ、チーズ)

 

スープは冷たいコーンスープ、サラダは葉物中心でミックス。ホットサンドはチーズがたっぷりで幸せ。ズッキーニのさくさくした食感が個人的には好きなんです。パンの端っこのカリカリも好きなので、ついホットサンドがあると選んでしまいます。

駅から近いし、7時半から開いているし、ちょっと早くに家を出てこちらでモーニングを取ってから出かけるのもよいですね~

 

www.google.com