モーニング@モスバーガー

訪問日:2021/06/19(土)

私にとってはご馳走ファストフード、モス。家の周辺にはなく、簡単には食べられない、モス。ココアの上に生クリームを乗せるなんて、と子どもながらに感動した、モス。そんなモスバーガーがお出かけルート上にあったので、モーニング。

www.mos.jp

一宮駅の構内にあります。

f:id:simplesinglelife:20210619074115j:image

朝メニューもやってるけど、マクドナルドより知名度は低い気がする。
f:id:simplesinglelife:20210619074118j:image

1人席も多く、結構広々。多分学生さんが夕方は多いんだろうなー。
f:id:simplesinglelife:20210619074121j:image

朝メニューからあえてイートイン限定の、ハンバーガー以外のメニュー。

f:id:simplesinglelife:20210619081033j:image

 朝のスタートプレート+ドリンクセット(530円)

食パン、ミートエッグ、サラダ

紅茶(レモン)

 

食パンは甘めです。最近売り出したモスの食パンとは違うのかな?パンの横にはベーコンとミートソースの上に卵を落としたミートエッグ。半熟なので黄身を崩して、食パンをディップすると幸せ〜。全体的に味のしっかりしたメニューで満足感があります。

今度は期間限定のハンバーガー(真鯛!)を終了する前に食べたいわ。

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com