モーニング@マドライキッチン / 森下

訪問日:2022年8月16日(火)

お盆休み最終日。インスタでたまたま期間限定モーニングを知って訪問。

tabelog.com

お店の外観の撮影忘れちゃった。森下駅のすぐ目の前でした。モーニングは1種類。ドリンクだけ選べました。
f:id:simplesinglelife:20220816085956j:image

7時50分ごろに到着したらすでに先客3組。お年寄りもいらっしゃってちょっと意外。席数はそんなに多くないですが、明るくてきれいなお店です。
f:id:simplesinglelife:20220816090000j:image

とってもかわいくてフレンドリーな店主さんが対応してくださいます。

f:id:simplesinglelife:20220816085953j:image

モーニングメニュー(500円)

 チャイ(HOT)、ワダ、ウッタパム、オムレツ、チャットニー、サンバル

 

もう少ししたら南インドの仕事が始まるのですが、その前準備って感じです(笑)今まで北インドのみだったので、新鮮。ワダはむぎゅっと食べ応えがあって、個人的にはウッタパムが美味しかった!ちょっと酸味があってこれはいくらでも食べられそう。甘ーいチャイとバランス最高。期間限定とのことで、このブログをアップしているころには期間終了していますが、もしまた計画されたなら、ぜひおすすめです!

来店されている他のお客様と、オーナーさんとみんなでワイワイお話ができて、ご近所さんにも愛されているお店なんだなと思いました。

www.google.com