モーニング@Maison du fromage/ 覚王山

訪問日:2021/12/11(土)

あちこち回る用事がたくさんあって、時間の余裕もあったので、ちょっと遠出してモーニング。

maisondufromage.owst.jp

覚王山っておしゃれで面白いお店がたくさんあるのに、なぜか中々来ることがない場所。日泰寺への道の入り口にお店があります。

f:id:simplesinglelife:20211211083958j:image

8時からモーニングがあり、ほぼ8時に入店。お店は面白い作りで、お互いの座席が見えづらい。
f:id:simplesinglelife:20211211084001j:image

なんと、朝からピザがいただける…!もちろんそれを注文です。

f:id:simplesinglelife:20211211084004j:image

この日は8時半過ぎぐらいから少しずつお客さんが増えていったので、開店直後がおすすめかも。

f:id:simplesinglelife:20211211083955j:image

モーニングC(500円)

マルゲリータ、ハーブティ

 

パリパリの生地にたっぷりのトマトソースとチーズ!これ、本当に500円でいいの??と思っちゃいます。もう、モッツァレラチーズがたっぷりで、びよーんと伸びます。幸せ。たぶん、限定にしておかないと、ほとんどのお客さんがこれを頼んじゃうのでは??ランチから注文できる王様のドリア(7種のチーズのドリア!)も気になる~

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com