モーニング@ANTICO CAFFE AL AVIS / 名古屋駅

訪問日:2021/11/03(水)

そういえば、このお店も比較的早い時間から空いてたな…と思い訪問。

www.anticocaffe.ne.jp

高島屋のレストランフロアにもあったはず。今日は大名古屋ビルの店舗へ。8時半ごろに行きましたが、休日とはいえそんなに人は多くない。

f:id:simplesinglelife:20211103112508j:image

メニューはレジにしかなかったので、写真は控えました。
f:id:simplesinglelife:20211103112511j:image

マサラチャイ(530円)

スピナッチ(530円)

 

特にモーニング価格も、セット価格もないメニュー。本当ならコーヒーなんでしょうが、コーヒーの気分ではなく、チャイへ。結構たっぷり入っていて、甘さは控えめ。個人的にはもっとスパイスが効いているほうが好きです(笑)

パニーニは、温めてくれます。レジ横に陳列されている姿を見ると、結構大きくてボリュームがありそう。でも実際に食べてみるとは私にはちょうど良いサイズでした。他にも生ハムとかチーズとか、絶対おいしいでしょという組み合わせで大きなサンドイッチが並んでいます。

メニューが限定されていて、しっかりご飯より、あくまで喫茶店という位置づけで、ちょっと寄っていくにはぴったりのお店です。

 

★モーニングマップ作りました。