モーニング@浜寿し / 名古屋駅

訪問日:2022/06/25(土)

新幹線側ってあんまり来ないので、エスカもそんなに来ないです。バスツアーの集合場所とかビックカメラの中にあるセリアに行くときに通るぐらい(笑)ネットでお寿司屋さんがモーニングしていると知り、訪問。

tabelog.com

7時半ぐらいに行ったのですが、バスツアーのお客さんでフロアはにぎわっていました。一番端っこにお店があります。

f:id:simplesinglelife:20220625125253j:image

中は明るくてきれい。モーニングは2種類。ちらし寿司も捨てがたいですが、今日はTKG!
f:id:simplesinglelife:20220625125257j:image

しっかりアクリル板が設置されています。入り口手前側にカウンター、奥にテーブル席が並んでいます。
f:id:simplesinglelife:20220625125301j:image

さすがモーニング。すぐに出てきます。
f:id:simplesinglelife:20220625125249j:image

朝定食(550円)

 ごはん、みそ汁、生卵、のり、焼き魚、漬物

 

シンプルながら満足感の高い朝食です。魚はちょっと冷めてましたが、脂がのっていておいしいです。骨なしでした。お味噌汁は赤だし、海苔は浜乙女。卵かけご飯専用のお醤油があります。家では普通の醤油だから、こういうのちょっと新鮮~少し甘さのあるお醤油でした。
f:id:simplesinglelife:20220625125305j:image

たまごはこの色!すごく濃い黄色(というかほぼオレンジ色!)弾力があり、美味しいです。50円で大盛ご飯にできるらしいので、それでも良いかも!

バスの集合時間待ちでいらっしゃる方も見られました。エスカは、コメダもダフネもリッチも、マクドナルドもサブウェイもあり、モーニングとしては穴場かも。

 

www.google.com