モーニング@ESPRIT / 久屋大通

訪問日:2022/07/02(土)

栄に行く用事があったので、先日オープンしたというブロッサ周辺ヘ。

tabelog.com

地下から上がったのですが一旦外に出てからの入り口。さすが開店直後なので、素敵なお祝いのお花がたくさん。

f:id:simplesinglelife:20220702090720j:image

モーニングは2種類。もしくはパン単品での購入のイートインでもOKみたいです。

f:id:simplesinglelife:20220702090731j:image

そんなにお店は広くなく。8時すぎに到着したのですが、すでに数組のお客様がいらっしゃいました。私が入店した後にも、続々と来店。結構、パンをテイクアウトするかたが多かったです。リベイク用のトースターも。
f:id:simplesinglelife:20220702090735j:image

まずは席を確保して、入口すぐのレジで注文&支払いです。まだスタッフさんは慣れてらっしゃらない雰囲気。オーナーさん?もお店全体をとても気にしてらっしゃいました。今時珍しく、現金かPaypayのみ可でした。
f:id:simplesinglelife:20220702090738j:image

Breakfast plate (1180円)

 プレッチェン、フライドエッグ、ソーセージ、サラダ

 アイスティー

 

本当はライ麦が良かったんですが、まだ準備がないとのことで、プレッチェン。塩が効いていて、サクッとしていておいしいです。またソーセージがジューシーで、旨味が強く、よく合います。(本当はビールだよね)。目玉焼きは2つ分。サラダもあり、中々お値段通りの豪華なプレートでした。バランスを求めるのなら、こちらかな。

 

パン好きですが、全然お店には詳しくないので、こちらは知りませんでした(笑)今度はこちらのパンをテイクアウトしていこうかな。

 

www.google.com