モーニング@玉かふぇ / 東海通

訪問日:2022年5月21日(土)

お昼すぎに用事があり、午前中が丸々開いているのなら、ちょっとモーニングも遠出をしてみよう。

tamacafe.wixsite.com

PS純金でも特集していたけれど、名港線ってめったに乗らない(笑)駅から住宅街のほうに歩くとすぐに見つけられます。

f:id:simplesinglelife:20220521083052j:image

7時半ごろ到着したのですが、私の前後ともに続々とお客様がいらっしゃいました。ご近所のマダムが多かったです。相変わらず写真は下手ですが、ドリンクはラテ系が充実しています。
f:id:simplesinglelife:20220521083055j:image

モーニングは選択できます。私はチーズにしましたが、小倉は生クリームがちょっと添えられていておしゃれでした(お隣のを盗み見)。年齢が上の方は、お粥を選んでいる率が高そうでした。
f:id:simplesinglelife:20220521083057j:image

お店の入り口は雑貨が売られていたりして、座席はゆったり。明るいです。
f:id:simplesinglelife:20220521083104j:image

お店の方はホールはお一人で切り盛りされていました。お忙しそう。でもすぐに持ってきてくださいました。
f:id:simplesinglelife:20220521083100j:image

ブレンドコーヒー/HOT (420円)

モーニングC チーズ

 チーズトースト、サラダ、だし巻き卵、ヨーグルト

 

チーズはたっぷりびよーんと伸びるぐらいです。サラダはしゃきしゃきで、こちらの名物のだし巻き卵がついてくるのが嬉しいです。うまみが広がるだし巻きたまごは美味しいですよね。ヨーグルトもたっぷりついてきます。個人的にはケークサレも気になるのよね…また時間があるときに来たいな、と思います。

 

www.google.com