モーニング@スマイルホテル大阪中之島 / 大阪

訪問日:2021/12/30(木)

アルフィーの城ホールでのコンサートに当選したので、こちらで一泊しました。朝早く出る予定だったので、ホテルで朝ごはん。

 

smile-hotels.com

お値打ち金額なので、お弁当とか品数が少ないタイプの朝ごはんかな、と思ったら、バッフェスタイルで、品数も多くてびっくりしました。いわゆる一般的なおかずは一通りそろっています。

f:id:simplesinglelife:20220102170601j:image

オープンしたばかりのホテルなので、どこもピカピカ。席も必ず向かいにならないように配慮されていました。f:id:simplesinglelife:20220102170555j:image

食べすぎ禁物ですが、つい一通りのおかずを取りたくなってしまいます。

f:id:simplesinglelife:20220102170558j:image

大阪らしいメニューは、右下のお好み焼きとたこ焼きかな。ソースがそれぞれ違っていて、ああ大阪らしい、と思いました。パンもあるし、デザートはヨーグルトがありました。中ノ島ってちょっとおしゃれなイメージがあって好きです。お金持ちならコンラッドに泊まるのに(笑)

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com