モーニング@THE GATEHOUSE / 名古屋駅

訪問日:2021/12/29(水)

今日からお休み。締めくくりにはちょっと豪華にホテルモーニング。

thegatehouse.jp

ゲートタワの15階の端っこに入り口があります。

f:id:simplesinglelife:20211229133931j:image

時期が時期だし、朝食から予約を受け付けているようだったので、念のため予約して正解でした。なんと窓際席を確保してくれていました。よい眺めを見ながらモーニング。
f:id:simplesinglelife:20211229133928j:image

案の定、すごい人。ほとんど宿泊者ですが、私のように外部から朝食だけで来ている人もちらほら。
f:id:simplesinglelife:20211229133914j:image

行列に並んで。
f:id:simplesinglelife:20211229133924j:image
f:id:simplesinglelife:20211229133918j:image

モーニング(2700円)

正直メニュー自体は普通かな。サラダバーは見ての通りカラフル!休日限定の小倉クリームチーズサンドもありました。オレンジの香りが爽やかでした。

ほぼ満席だったので、ドリンクバーではスムージーバリスタのカフェオレを注文したい人の行列で、デザートエリアに近寄れず。残念。動線は重要だよね、でも今の配置だとしょうがないのかな。

おしゃれで美味しいので、モーニングもいいけど、ランチとかの方がゆっくりできるかも。

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com