モーニング@caffe VIGORE / 栄

訪問日:2021/07/22(水)

ジブリ展に行く予定だったので近場で朝ごはん。

tabelog.com

前もイタトマ系列だったはず。7:30過ぎに到着。

f:id:simplesinglelife:20210722110429j:image

ちょっと変わってるセットにする!
f:id:simplesinglelife:20210722110418j:image

中は広々。中央と壁際にはコンセントの席がありました。ここに席をとって仕事(終わらない泣)。オアシスって便利だから、ちょっと休憩とかについ来ちゃうけど、同じ考えの人も多いから、大体混雑してる。
f:id:simplesinglelife:20210722110422j:image

食事だけ後から席に持ってきてくれます。
f:id:simplesinglelife:20210722110425j:image

 チキンとエッグサラダのオープンサンドモーニング(590円)

紅茶

フォカッチャ、オリーブオイル、エッグサラダ、チキン、サラダ

ヨーグルト

 

おしゃれにオリーブオイルがついています。ただちょっと残念なのは、パンがおかずに対して控えめ。お好みでサンドしてどうぞっていう方式だけど、全部は入らないよ。。。パンはもちもちですごくおいしかったので、是非とももう1個追加したい。

次は、パンケーキかなやっぱり。もしくは、ケーキ食べに来ようっと。

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com