モーニング@St Moritz 金山音楽プラザ店/ 金山

訪問日:2021/02/11(木)

バンクシー展の予約をしていたので、その前に遅めモーニング。

stmoritz.jp

金山駅からちょっと歩いた先の音楽プラザ。初めて入った!

f:id:simplesinglelife:20210211094551j:image

モーニングは2種類。表にメニューがあるのはありがたい。
f:id:simplesinglelife:20210211094554j:image

中に入るとロビーのテーブルがそのまま喫茶店で、何も囲いがなくてびっくりしました。9:30ちょっと過ぎなので1番乗り。スタッフの方に丁寧に説明していただき、Bセットで。注文してから調理始めるので、ちょっと待ちます。
f:id:simplesinglelife:20210211094548j:image

たまごの焼ける素敵な音が聞こえてきてちょっとしたら、番号で呼ばれます。

f:id:simplesinglelife:20210211104049j:image

 Bセット(638円)

 ホットコーヒー

 トースト

 スクランブルエッグ

 サラダ

 ソーセージ

 ヨーグルト

 

パンはふわふわ。コーヒーはちょっと酸味もある飲みやすい味。トロトロのスクランブルエッグに、噛むとジュワッと旨みが広がるソーセージ。もりもりキャベツと完璧な朝食!

食べていたらどんどんお客さんが来ていました。年配の方が待ち合わせてたので、ご近所さんかな?小休止したい時の穴場だと思います。隣の市民会館にもありますが、現在お休み中。再開したらそっちも行ってみたいな。あ、またシュークリームを食べそびれた。

 

おまけ。バンクシー展で個人的に一番好きな作品。

f:id:simplesinglelife:20210213085050j:image

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com