モーニング@ロイヤルホスト

訪問日:2021/11/27(土)

高級路線で他とは違うファミレス。意外に店舗が見つからず、見つけるとつい入りたくなっちゃうんです。

www.royalhost.jp

いつものように、ドニチエコきっぷを買った日は、ちょっと遠くで。今回は御器所の店舗に行きましたが、8:00過ぎで結構席が埋まっていました。
f:id:simplesinglelife:20211127131459j:image

ファミレスはメニューを見ると、ワクワクします(笑)
f:id:simplesinglelife:20211127131454j:image

もうメニューの表で決定!
f:id:simplesinglelife:20211127131456j:image

オムレツモーニング ~オニオングラタンスープ・サラダ付(1298円)

 モーニング英国風パン、グリーンサラダ、オニオングラタンスープ

 オムレツ、ソーセージ、ベーコン、ベイクドポテト、ヨーグルト

 

私はスープの中でオニオングラタンスープが一番好きなので、もう絶対注文。あとは洋食だと卵とサラダがどれになるかで値段が変わるみたい。今日の気分はオムレツ。安定の美味しさです。そしてお腹いっぱい。ランチはお腹に入りませんでした。お値段は流石の金額ですが、たまには、ね。次はカレーとかステーキとか食べたい。

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com