モーニング@サブウェイ

訪問日:2021/06/26(土)

以前から気になってたサブウェイのモーニング。サブウェイはアメリカにいた時にお世話になったな〜。初めて行ったときに、フレンチフライの代わりにポテトチップスLay'sをえらんでね、と言われた時の衝撃たるや。。。

www.subway.co.jp

名駅地下街のユニモールにあります。8:30ごろ行ったので、開いてるのはコメダとか喫茶のみ。

f:id:simplesinglelife:20210626083848j:image

あんこもあるの?!と思いつつ、バランスの良いものを。

f:id:simplesinglelife:20210626083851j:image

やっぱりセサミが好きです。てっきりレギュラーサイズかと思ったら、その半分サイズだった(笑)この価格なら当たり前か。写真をよく見ると、確かに短い。個々の店舗はスタッフのお姉さんがとても元気で、はきはきとした話し方をしていて、とても素敵でした。マスク生活になって、もごもごした話し方になっていたなーと気づきました。
f:id:simplesinglelife:20210626083854j:image

 クラブハウスサンド ドリンクSセット(530円)

クラブハウスサンド(セサミ)

ホットハーブティー

 

安定のおいしさ。ドレッシングもおすすめのままです。ハーブティーローズヒップなので、ピンク色のちょっと酸味のある味。小食の方はバランスも良いし、ちょうどよいのでは。9時前ぐらいには続々とお客様が来ていました。結構、レギュラーメニューから注文する人も多いのね。私の滞在中は、90%ぐらいの人がセサミパンを選んでいたのが面白かったです(笑)

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com