モーニング@McDonald’s

訪問日:2021/08/15(日)

なんとなく、食べたくなり、朝マックをすることに。ちょうど名古屋駅成城石井で買うものがあったので、名古屋駅マクドナルドへ。

www.mcdonalds.co.jp

早朝から開いていて、新幹線改札に近いから、常に混雑しているイメージ。7時半過ぎに到着しましたが、すでにイートイン席はほぼ満席でした。とはいえ、回転は早いから、一人だったらどうにかなる。駅には他にも店舗がありますが、スタンド前提だったり、ちょっと歩くので、ここが1番行きやすい店舗かな。

f:id:simplesinglelife:20210815085514j:image

実は、バケットリストの一つに、ビッグブレックファストを食べるというのがあるのですが、あれは食べきれないから、2回分になる。そうするとテイクアウト前提になるので、今日はシンプルにクーポンの出ていたこちら。
f:id:simplesinglelife:20210815085511j:image

朝マックセット(350円)

 エッグマックマフィン、ハッシュドポテト、ホットティー

 

実はひそかにティーバックを2つもくれるところが気に入っています(笑)1つはお持ち帰り。バーガーはもちっとしたマフィンが好きで、朝はこれを選ぶことは多いかも。ハッシュドポテトはさくさくで、しっかりしょっぱくてやめられないですよね。

マクドナルドはフィレオフィッシュが大好きなのですが、CMを見るたびに期間限定品を制覇してみたいなとはいつも思っています。ただそれを実行に移さないだけ(笑)

今度こそ、ビッグブレックファストに挑戦したい!!

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com