モーニング@MALIBU COFFEE / 栄

訪問日:2022/05/14(土)

インスタを見ていたら、見つけたお店。オープンしたばかりなんですね。8時から、とちょっと早めに開店してくれるのが嬉しい。

www.hotpepper.jp

栄のこっちのほう(笑)、夜の繁華街はほとんど来ないので、朝とはいえ、ちょっと新鮮。朝でもお兄さんが声をかけてくるんだとびっくりしました。ちなみにグーグルで調べると、手前の道を曲がるような指示がでるのでちょっと注意。

f:id:simplesinglelife:20220514122802j:image

8時30分近くなりましたが、先客1組。ただその後続々とお客様がいらっしゃっていました。モーニングはいくつか。ここはやはり、お店イチオシのソーセージがいただけるセットを。
f:id:simplesinglelife:20220514122809j:image

お店は奥に長ーくおしゃれです。喫煙の方はテラス席があります。
f:id:simplesinglelife:20220514122812j:image

お店の方はご主人とバイトさんかな?2名で忙しそうでした。ぼーっと待っていたら到着です。
f:id:simplesinglelife:20220514122805j:image

マリブモーニング(880円)

 トースト、TESIOソーセージ、目玉焼き、サラダ

 紅茶(HOT)

 

まず目玉焼きが二つ!ふたつですよ!適度な半熟でパーフェクト。トーストは分厚いので確かに半分で十分。ソーセージはとってもジューシーで、切るとじゅわっと肉汁がでてきます。うまみも強く、美味しいです。このホットドッグは絶対美味しいよね~

 

www.google.com