モーニング@MIDLAND CINEMA DONUTS FACTORY / 名古屋駅

訪問日:2022/05/15(日)

映画はミッドランドを利用することが多いのですが、コンセッションのメニューにもあり、ふと調べたらモーニングがあることを発見!

mc-donutsfactory.owst.jp

8時から開店しているので、周辺にお勤めの方にも利用しやすそう。
f:id:simplesinglelife:20220515085459j:image

モーニングは2種類。もっと欲しい方は単品で追加かな。
f:id:simplesinglelife:20220515085450j:image

内装はほぼ以前のクレープ屋さんと一緒。正面にレジがあって、左右に座席。
f:id:simplesinglelife:20220515085453j:image

注文してすぐに用意してくれますので、レジ横でちょっと待ちます。
f:id:simplesinglelife:20220515085456j:image

MORNING SET(500円)

 スムージー(グリーンジンジャー)

 プレーンドーナツ

 

ちょっとこの日は寒かったのだけど、せっかくなのでスムージーを。ジンジャーが効いていてピリッとしていておいしかったです!スムージーだとドーナツは選べず、プレーンのみです。小ぶりですが厚い!ふわもちのドーナツで甘すぎずおいしかったです。どちらかというと朝食後のデザートぐらいのボリュームですね(笑)

 

www.google.com