モーニング@Cafe Zarame / 大曽根

訪問日:2020/10/3(土)

今日はニトリに用があり、せっかくなので先日きれいになった大曽根駅へ。松坂屋のデパ地下でドーナツを一回買った事しかなかったので、せっかくなので有名店のこちらでモーニング。

info.zarame.co.jp

こじんまりしたスペースでしたが、開放感がある!駅ナカのシンプルなカフェって感じですね。もう少し独立した店舗かと思っていました。

f:id:simplesinglelife:20201003084318j:image

朝8時過ぎでもそこそこお客様いらっしゃいました。モーニングはドリンク₊α。普通のドーナツのセットはないのね。せっかくなので定番と書かれたホットドッグ。ドリンクのメニューは写真撮りそびれましたが、結構な種類がありました。(ビールもあって、これはドーナツとビールは試してみなければ)
f:id:simplesinglelife:20201003084315j:image

一人席と二人席。一人のほうはコンセントがありました。モーニングメニューは注文してから、ちゃんと作ってくれるみたい。
f:id:simplesinglelife:20201003084311j:image

f:id:simplesinglelife:20201003090921j:image

 モーニングセット

 ダージリン (407円)

 ホットドッグ (+165円)

 

パンは熱々で、ふっくらもちもちの白パン。ソーセージはすごくジューシー。とてもおいしくて、びっくりしました(正直ちょっと侮ってた笑。)これは、人気があるでしょう!量はちょっと物足りないくらい、かな。なんだったら、追加で単品のドーナツが食べられるぐらい。お隣のマダムはクロックムッシュを注文してたけどそれもおいしそうでした。駅ナカっていうのも便利だし、朝早くから開いているようなのでお勧めです。

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com