モーニング@沢村 / 虎ノ門

訪問日:2023/11/26(日)

用事があって東京に来たので、せっかくなので虎ノ門ヒルズ。本当は別のカフェに行こうと思ったんですが、やってるのかやってないのかよくわからない状態だったので、こちらへ。名古屋でも食べられるんだけどなーと思いつつも、日曜日は選択肢が少ないのです。

www.b-sawamura.com

f:id:simplesinglelife:20231126171149j:image

家族連れも結構いらっしゃいました。お金持ち~!

ということで、超豪華なモーニングです。
f:id:simplesinglelife:20231126171152j:image

沢村プレート(1980円)

 トースト、目玉焼き、ベーコン、信州製チューリンガー、サラダ、ニンジンのサラダ、ひじきのサラダ

 

ドリンクは別注文ということで、直前に結構お茶を飲んでいたので、注文なし。ザ朝食というメニューですが、ソーセージやベーコンのうまみが幸せ。半熟卵をトーストで拭う幸せ。高級パン屋さんなので、頻繁には買えないけれど、朝から優雅にご褒美でぜひどうぞ。

www.google.com