モーニング@サガミ

訪問日:2023年11月11日(土)

以前、お休みで振られてしまったこちらに再挑戦。

www.sagami.co.j

黒川駅近くの店舗です。8時過ぎに行ったら、もう先客がたくさん。

f:id:simplesinglelife:20231111083648j:image

サガミ自体が私の生活圏に今までなかったので、実は名前を知っていてもどんなお店かはわかっていなかった(笑)そばうどんがメインのお店なんですね。そこでモーニングとは。
f:id:simplesinglelife:20231111083651j:image


f:id:simplesinglelife:20231111083656j:image

モーニングセット

 トースト(マーガリン)、サラダ、ゆで卵、紅茶

 

本当は茶碗蒸しセットを頼んだんですが、間違って注文が入っちゃったみたい。しょうがないので、何も言わず、このままいただきました。シンプルなモーニングですが、紅茶はたっぷり2.5杯分なのが嬉しいです。焼き塩でいただくゆで卵もよいですね。たまごは温かかったです。

 

www.google.com