モーニング@つばさ亭 / 小牧空港

訪問日:2021/04/27(火)

出張で朝便、小牧空港。そういえばレストランがあったなーと思い、こちらでモーニング。

nagoya-airport.jp

入り口横にあります。小牧がセントレアができる前に航空便を全て請け負っていたとは未だに信じられない…

f:id:simplesinglelife:20210427081031j:image

モーニングはワンコイン。よく見ると「いつでも」って書いてある!ランチとかは、名古屋メシ食べられます。食券を機械で買って、カウンターで呼び出し機と交換。いわゆるSAのシステムですね。
f:id:simplesinglelife:20210427081035j:image

パンが焼けたら、呼び出しされます。
f:id:simplesinglelife:20210427081038j:image

いつでもモーニング(500円)

トースト、マーガリン、小倉

サラダ、ゆでたまご

紅茶

 

ドリンクは選べます。マーガリンは給食に出てきそうなやつで、ちょっと楽しい(笑)あんこも別添えでちょうど良い量です。

メニューはシンプルですが、空港でこうやってお値打ちに朝から食べられるのは嬉しいです。朝便利用の方は、ぜひ早めにきて、ここでのんびりするのをお勧めします。

因みにお向かいにはタリーズもあるよ。

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com