モーニング@和nico / 名駅

訪問日:2023年11月18日(土)

おいなごちゃんの紹介をみて、こちらのお店をしりました。

tabelog.com

場所は市場の横。昔、1階のバルでバスクチーズケーキ食べたなあ。

f:id:simplesinglelife:20231118081404j:image

7時15分ぐらいに到着したのですが、すでに満席。でも回転が速いので待ち時間は短いです。最初に入り口の券売機で購入して席へ。間口が狭いですが、個室もありました。ご家族もOK。
f:id:simplesinglelife:20231118081358j:image

ワンコインです、すごくお得。
f:id:simplesinglelife:20231118081401j:image

ラーメン(濃厚)、小鉢

チャーシューおかか

 

スープは醤油、塩、濃厚、どんぶりは、ネギチャーシュー丼との2択です。せっかくですから濃厚で!おかか丼とおっしゃっていたのでねこまんまかな?と思ったら、がっつりチャーシューが載っています。大盛も無料みたい。

スープは煮干しが濃厚…でも後味すっきりで、最後まで飽きませんでした。朝からこんなお得なごはんが食べられるのはうれしいなあ。店主さんも気さくな方で、心地よいお店です。

www.google.com