モーニング@LogLog / 伏見

訪問日: 2023/08/16(水)

お盆休み最終日。平日だし、カラスやってるかな~と思ったけど開いておらず(いつもそう)、近くのこちらにチェンジ。

tabelog.com

お隣はうどん屋さん。お向かいにはハンバーガー。

f:id:simplesinglelife:20230816085526j:image

イートインもテイクアウトもOK。私が一番のりでした。目に留まったモーニングセットにしたけど、メニューがたくさんあって、よく見たらプレートメニューもあった…
f:id:simplesinglelife:20230816085519j:image
f:id:simplesinglelife:20230816085516j:image

サンドイッチは、あらかじめ作ってあるので、すぐに出してくれます。
f:id:simplesinglelife:20230816085522j:image

サンドイッチ+ドリンクセット(500円)

 生ハムクリームチーズサンドイッチ、レモングラス&ジンジャー

 

ドリンクの種類が豊富なのが個人的にうれしい。サンドイッチはケールと悩んだんだよね。王道を選んでしまいましたが、もちろん美味しい。パンはふわふわ。クルミがアクセントになってます。今度はプレートに挑戦したい。ランチはカスタマイズが豊富なメニューみたいなので、サンドイッチ好きな人はトライしてみると楽しそう。

 

www.google.com