モーニング@double tall cafe / 大須

訪問日:2023年8月20日(日)

暑いね。。。ちょっと優雅な日曜日のモーニングをしたく、こちら。

doubletall.jp

大通りからちょっと上がったところにあるから、有名店なのに穴場だと思う。

f:id:simplesinglelife:20230820103848j:image

モーニングはこちら。お洒落なカフェで気分も上がります。ランチもやってるとは知らなかった。
f:id:simplesinglelife:20230820103858j:image

お姉さんおひとりで対応されていますが、早くてさすが。
f:id:simplesinglelife:20230820103851j:image

最初に紅茶が来て、そのあとにトーストが来ました。
f:id:simplesinglelife:20230820103855j:image

紅茶(450円)

エッグトースト(+200円)

 

エッグトーストのパンが厚い!ふわふわなパンの上に、シンプルなたまごサラダが載っていました。卵を引き立たせるように、薄目の味付け。こういうシンプルなものでよいよね、と自分の価値観をアップデート。最近、そんな出来事が多かったので、小さなことでも気づきやすい自分を改めて発見。ちょっと気持ちを変えたいとき、高めたいとき、やっぱりこちらのお店がおすすめです。ちなみに朝からケーキもあります。(お隣の方が頼んでいました)

 

www.google.com