モーニング@カフェ彗星 / 東海通

訪問日:2023/06/10(土)

パンがなくなったので、久しぶりにパン屋でパンを買おう!と思ってパン屋を探していたところで、地図にマークしてあったお店。ブックマークしてあったんだけど、どこで見つけたんだったかな。

(お店の情報がみつからない…)

パンは1つ隣の駅のつむぎこむぎで買いました。7時半から開いているお店なので、パンを買っても8時。せっかくなので1駅先に移動したわけです。

f:id:simplesinglelife:20230610170617j:image

お店は住宅街の中にあってびっくり。

f:id:simplesinglelife:20230610170638j:image

お店の方は調理準備中で忙しそうでした。メニューはシンプル。ご近所さんが毎日通いそうなお店です。(メニューにコーヒーチケットならぬ、アルコールチケットがあってちょっと新鮮)

f:id:simplesinglelife:20230610170709j:image

ダージリン(440円)

トースト、サラダ、ゆでたまご、ビスケット

 

モーニングのパンは小ぶりながら、もっちりしていて美味しいです。もしやこれは、くちどけもちこ??卵はLサイズ!サラダに、おまけのビスケットもついてきてお得です。WIFIもありますし、少し歩けばすぐにららぽーと。こちらでモーニングをいただいてから、ららぽーとへ向かうっていうコースもよいですね。

しかし、なんで彗星なんだろう。。。

www.google.com