モーニング@morning cafe again / 栄生

訪問日:2023/06/17(土)

Googlemapを見ていたら、あら、いつの間にこんなところに?と見つけたお店。

morningcafeagain9.webnode.jp

スギ薬局の裏の住宅街にありました。ちょっと外観は入りづらい雰囲気ですが、永夜っと入ります。

f:id:simplesinglelife:20230617114609j:image

ご夫婦で対応されているということですが、大変気さくな方で、とっつきにくいのは外観だけです(笑)

メニューは種類豊富で、しかもボリュームがランチ並み。お店、利益出てるかしらと心配になります。
f:id:simplesinglelife:20230617114605j:image
f:id:simplesinglelife:20230617114615j:image
f:id:simplesinglelife:20230617114612j:image

そんなにお腹がすいているわけでもないので、無難にパン。
f:id:simplesinglelife:20230617114602j:image

焼きたまごサンド(450円)

 卵焼きサンドイッチ、サラダ、ゼリー、オレオ

 ティーオレ

 

これで450円。。。すごい。焼きたまごとは卵焼きでした。スクランブルエッグと卵焼きの中間という感じで、とろっとしています。ケチャップにはドライバジル?の風味があって食欲がそそられます。デザートも、おまけのお菓子も。さすがにコーヒーチケットはない、とのことですが、スタンプカードシステムもあり、どうやら常連さんもたくさん。車で通ってらっしゃるマダムもいたり、朝からスパゲッティメニューで、副菜は不要、とかそれぞれの要望にも柔軟に対応されていたり。これはすぐに人気店になってしまいそう。

お店はお昼まで、というのは注意かな。

www.google.com